お酒飲みすぎかなぁ。

昨日は、前の大学に行った。
保健管理センターとカウンセリングセンターに挨拶。すっごく久々に部室にも寄って、昔の写真が貼ってあるのを見たり、部室ノートに書き込んで来た。


移動して、久々にお茶。来週からお茶室に戻るらしい。
来月からお茶を復活させたくて、先生に相談してみた。土曜に行くことになりそう。


再来月のお茶会、お運びのお手伝いをすることになっちゃったみたい(笑)
六本木のお茶会は外国の方向けらしくて、楽しみ。なるべく行きたい。
着物で学校も行くことになるのかなぁ。


山手線に乗ってたら、T石くんからメールが。暇じゃないのに、久々に会いたくなる。
渋谷で待機。合流したら、飲みに連れてってくれた。
1軒目、感じのいいお店だった。日本酒を3種、3合飲んだら、いい感じにできあがってきて。
2軒目はいつものお店に彼を連れて行った。ブラッディーメアリーとブルームーンを飲んだ。


隣に座ってたお兄さん二人の話を聞いて、ストレートに励ましたり、帰りの電車の中で、T石くんの膝借りて寝ちゃったり。
自動改札、とうとう飛び越しちゃった!(笑)
Dちゃん、メールで大胆に誘っちゃうし。飲みすぎだね。


家の前でハグ。くるっと背中向けてお家に入ろうとしたら、後ろから抱きしめられた。
しばらくそのまま。無事帰宅。


2時に寝たのに、5時に目が覚めて、8時過ぎまでベッドでぬくぬく。
昨日の夜のことを思い出すと、笑いがこみあげてきて。くすくす笑う。
誰かと電話して、話して、くすくすと笑いたかったけど、誰もつかまらないの。
朝ご飯食べて、もう一回寝る。16時半から試験だったし。


夕方にお出掛け。茅場町は雨がパラパラ降ってたし、髪が濡れてたから、風邪にリーチかかった。
試験はサッサと終わらせる。リーディング適当に解いたよ。文法も適当。
3年前よりスコア落ちてそうだな。出題形式とかさえ忘れてたし。
英語も勉強しなきゃいかんなぁ。いい刺激になった。


帰りに渋谷に行って、すき屋の牛丼を食べ、いつものお店へ。
一人で飲んでたら、バーテンが「あちらのお客様が一杯ご馳走したいと・・・。」とか言ってきて、ちょっと驚いてキョロキョロ。
営業二人組。


お酒が来てから、後輩が席をうつってきて、飲み始めた。
先輩も右隣に来て、両手に葉っぱ(笑)
マジメトークでテンション下げて、23時前には引き上げてきた。
連絡先聞かれても、今日はスムーズにかわせた。修行修行。
ベタな口説き文句も、すんなり自然にかわせるようになりたいわ。


帰りにケツメイシのアルバムを借りて、聴いて帰る。
やっぱり弦楽器はいい。


Tちゃんと今日も話す。
ジェラート君からの週末デートのお誘いは断る。
Jとメッセで話したり。
まったり。


今の感じが、一番いいんだろうって思う。偏らず、幸せ。


そう、これ綺麗。
http://www1.ocn.ne.jp/~bluedog/kesarann.htm