明け方の渋谷。

結局別れるなら同じなのかなって思ったり。
夜中に飲みに行くのも普通だし。


本当は飲みながら手紙でも書こうかと思ったけど、書かなかった。
合鍵は置いたまま。


幻滅することが多かった。というか、一度ダメだったくらいで折れていいのかとも思ったけど、普通に幸せになりたいのかしらね。自分がどうしたいんだろうって思って。


今人生2回目の漫画喫茶で、隣にJがいる。
寝ないまま嫁に行くのかしらね、あたしは(笑)


お酒が醒めたらまっとうな一日が待っていて、それだけでも幸せなことのはずだけど。


もしかしたら、もう少し自分の幸せについて考えた方がいいのかもしれない。


完璧かどうかが問題なわけではないけれど、完璧を一応目指してみるのがいいのかしらとも思っていたりする。


今書いてもどのみち手紙に「さようなら。」って書くだけになる気がするわ。