近くの存在。

ようやっと体育でソフトボールをやることができた。楽しかった☆
違うクラスの子にまで「姉さん」と呼ばれる始末。あたしは誰が誰だかサッパリ。


お昼はO木くんがいなかったけど、いつもの四人で食べた。
来週あたりに飲み会やりたいな。


Oくんに関して、最近からかわれてる。受け流してるけれども。


昨日23時に寝たら、4時過ぎに目が覚めた。
そのとき見てた夢に、O木とやしきとOが出てきてて、何故かあたしは左足首の裏あたりから出血してた。それをOが気づいて止血してくれる夢で、あたしは起きてから、いろいろ考えちゃって、なんだか涙が出てしょうがなかった。
あたしの周りにいつもいるクラスの男の子たちが天使に思えた。あたしはラッキーだったんだと。


それからまた眠った。
次に起きたら7時だった。


昨日今日って、家に早く帰って、夕飯を作って食べてる。
今日は生牡蠣を食べた。かぼすを絞って食べたら、めっちゃおいしかった。
明日は加熱調理用の牡蠣を食す予定。


週末は文化祭なので、明日から4連休。
作陶誰かに習わなきゃなぁ。ナッキー指名かな。


夕方からテレビを見すぎた。黒澤監督の秘蔵っ子は、ほんとにかわいかった。
あと、あの2歳の男の子、生命力強くてびっくりした。命って紙一重だけど、すごいと思った。


電車男』読みたい。
関係ないけど、これ読んでしみじみした。ラスト数行。赤線だね。
http://tear.maxs.jp/