動揺。

朝目が覚めたけれど、眠っていようと決めて眠ってた。


午後からかてきょ2軒。帰りに目黒まで。フラメンコのレッスンを見学。


タクさんに誘われてたから、連絡しようと思ったけど、Tくんから返事が来ないから店に寄った。
少し飲んで、Oさんと珍しく茶化さない、いい感じでしゃべってたら、タクさん登場。
途中で道の反対側の店にもお邪魔した。


タクさんは、物凄く的確なことを言ってくれた。今のあたしにぴったりなことしか言わないから、内心驚いた。しっくりきて、癒された。


途中でメールが来たから見たら、今月末に東京行くよ。っていう内容で。パッと見、元彼だと思って、来るの?って思ったんだけど、もう会わないって話だったはずが、簡単にそんなこと言うわけないなって思って。ん?って疑った瞬間に、違うと気付いた。りんちゃんだった。


びっくりした。びっくりしすぎて、すぐ後に椅子から立とうとしたら、倒れそうになった。周りに、飲みすぎなのかと心配されたくらい。


「どうしよう。」
ただ、それを繰り返して。


Oさんにりんちゃんの話をしたばかりだったから報告しに行ったら、カウンターに入ったのをTくんにめっちゃ怒られた。あんな怒り方をするTくんは、タクさんも初めて見たらしくて、驚いてた。Oさんもびっくりしてたと思う。


この頃Tくん機嫌悪くて。何考えてるんだかサッパリわからない。言いたいことがあるなら言えばいいのに。周りも気にしてて、ややこしい。