近況報告。

Aちゃんとお泊まりしたり、なべさん宅に泊まったり、Kくん宅にもよく泊まっているわけで。ほとんど家に帰っていない気がする。シゲちゃんの連絡先ゲット。ご機嫌。どうなることやら。
しかも毎日渋谷やら地元やら横浜やら和田町で飲んでいて、もう何連荘で飲んでいるんだろうか。いい加減に休肝日が欲しい。合宿では飲みたくない。
ナッキーに借りた原付のおかげで、快適に生活している。終電気にしないとか、最高!


集中授業は終わった。単位来るのかな。まぁ来るだろうけど、再試やら何やらでゴタゴタしてたら、結局1日しか講義に出なかった気がする。これでいいのだろうか。


集中講義でA部くんという工学部の人と仲良くなり、学校で一緒にお昼を食べたり、部室で一緒にぷよぷよをした。純粋デートみたいだ。
バンドに入れてもらうのかな。今日は練習を見学したり、ちょっと歌った。課題出してくれるかしら。


期末はやっぱりしんどくて、英語が勉強してなさすぎて、追試やら再試やら出たし。レポートも決定。作曲法もレポート出るらしいから、NY行く前に片付けてから出掛けたい。


彼氏のことですが、最初に告白してきた人と付き合おうかと思った。でも1番、って決めると「俺だ!」ってバレちゃうから(笑)、2番目か3番目に言ってきた人、という風に決めようかと思っていて、今考え中。その順番で告白してきた人とは無条件で強制的に(自分の中で)付き合わなきゃいけないっていうルール。ちょっと熱い。っていうかアホだ。