温い空気。

静岡に行くために16日午前3時に家を出てから帰ってない。いい加減帰らなきゃな。
原付で静岡まで2時間かからなかった。山やら野原やら、とてもいいところだ。静岡。Kくん宅にお邪魔してきた。猫がかわいすぎる!
2日で230キロは走った。ちょっと疲れた。


お見合いしようと思う。かてきょ先の子にも言われたけど、育った環境とか生活レベルって大事。
現実ってこんなものかしら。


それと、来年、再来年のためにやることをやらねば。


俊ちゃんは元カノとヨリを戻したらしく。NYから電話したときにおかしかったから予想はついてたし、喫茶店帰りに送っていけなかった話を聞いたときに予感はしてたけど。でも、あたしを挟んで前の彼女と付き合い直すっていうことは、あたしは無意味だったかしらと思って、凹んだ。バカなことだとは思っても、どうしてもそう思っちゃう。帰ったらNYで書いた葉書は燃やそう。
Kくんが頭をなでなでしていてくれて、癒された。柴崎コウは痛かった。


Kくんは事実上の恋人だから、宣言はしておいた。これで先に進めるのかしら。
17日はKくんの誕生日で、夜中に雷雨の中シフォンケーキを買いに行って、お風呂に浸かりながら二人で食べた。蝋燭もちゃんと付けたし。感激された。
お風呂の中でケーキを食べるのは初めてのことで、人生いくつになっても初めてのことはあるんだなと再確認。


今まで住んでた世界が遠のいていく気がする。