踏んだり蹴ったり。まったく箱に入りたいくらいだ。

1限にちょいと遅刻したものの、先生からお咎め無し。テストも持ち込み可で、楽勝。
数学のテストが返ってきた。28/30。惜しいね。証明の欠けがもったいない。
あとは、来週までにランドルト環について詳しくなる予定(笑)


お昼はM敷と、O木くんと食べる。今日はかけうどん。安上がりだ。人の具を勝手につまんで食べる。が、怒られない。素敵。


3限小テスト。減七和音間違ったっぽい。期末までに楽典の基礎を一通り見直しておくか。
4限は今日はちょっとつまらなかった。


オフィスアワーで先生を待っている間にバンドマンと知り合う。Y田くんの知り合いで、話が盛り上がった。先生に現代芸術論小テスト2回目のを返してもらったら、7/10。足りてない。満点取れるのに。


用事を済ませて、M野くんと小学校へ。課外体験ボランティア(だっけ?)の打ち合わせに・・・行くはずが、横浜でご飯食べたりアイスを奢ってもらっちゃったりして、まったり。
着いてミーティング。今日はアイスに和菓子に、と甘いものをよく食べた。
茶摘みだけじゃなくて、魚市場に行ったり、登呂遺跡にも行くらしい。ハードスケジュールであることが判明。責任も重大だし、大変そうだ。


19時半ぐらいに終わり、急いでダブルデートをしに移動。途中、渋谷でフランス人とおばあさんと助ける。
到着するも、行き違いでイライラ。Pに電話をかけて話していたところにDが向こうから迎えに来た。
飲み屋に到着したら、びっくり。Rちゃんがいるではないの!バイトしてたよ。凛々しかった。


飲んだのはいいんだが・・・どういうつもりか、Dは芋焼酎の飲みすぎ。結局寮まで送っていったら、こっちが終電無くなる始末。
結局、渋谷から親払いのタクシーになった。まったくどうしてくれよう。
別れ際も、「またどっか行きましょうよ。」とか言われてたけど、もういいです。勘弁。
お酒の加減もできない男は嫌いです。放って帰るわけにもいかないわけだし。ありえない。


というわけで、ちょっと不機嫌なはずだったけど、もう疲れてどうでもよくなってきた。
ほんとにどいつもこいつも、って感じ。勝手にやってくれ。あたしはどうしても幸せになるので、うだうだ言って勘違いしてる男はリストラです。もー。
静岡から帰ってきて、もし土曜日のデートが最悪だったら、ある意味開き直るんだろう。
酒のセーブできない男も、勘違いな使命感に一人で燃えてる男も、みんな嫌いだ。絶句だ、こんなの。