クッキーな一日。

昨日の夜焼いたけど、うまくいかなかったチョコチップクッキー。
今朝気を取り直して焼いてみたら、今度はまともっぽくできた。ぐにゃぐにゃのうちに急いで焼こうとしたからいけないんだな。あと、もっとサクッと混ぜた方がおいしい気がする。


そんなこんなしてたら、1限に遅刻。まぁ今日は出席取らない、というか取れないからいいんだけど。音楽と美術、英語の説明を受けてきた。美術魅力的!
S宮があんな風にしゃべるのって、教授のがうつったせいかも。ミステリアスさ半減(笑)
しかも連絡したら、すでに新幹線に乗ってて、クッキー渡せなかったし。
まぁその代わり、たくさんの人にあげた。スピーキングの先生とか、音楽の説明してた先生とか、クラスメイト、チャイ語とってる全然話したことの無い子にまで配ってきた。楽しい。


お昼はOねぇさんと、もう一人のおねぇさんと食べた。下関のふぐ天丼を食べた。うまい。
3人ともとってる映画論、すごくためになる。人生経験に照らし合わせると面白い。
何故かマドンナのパッケージのコンドームの話で盛り上がった。もう一人のねぇさんのコメント、マジで最高だった(笑)


4限終わって、しばし部室でまったりし、帰る。電車で思いっきり爆睡。
買い物して帰って、夕飯を作った。鰹の刺身はやはりおいしい。


やらなきゃいけないことがたくさんなのに、何もやる気が起きなくて。困る。
今は昨日メール出した人とメッセ中。ひさしぶりにやんきぃゆきさんとも話した。
さて、これから課題こなそう。早くやろうよ、自分。



あああ。どうしようもない想い。ふとしたことから求めてるって気づく。
何年経ってもこれなのかしら。不安。
どうしようもなく好きで、どうしようもなくそう、だらしなくて。
繋がってるとしか信じられなくて。もはや病。ずっと病。
彼の隣で1日過ごせるなら、一緒に眠れるなら、死んでもいい。なんて思ってしまう。
恐ろしい病。あたしの中にどれだけ深く入り込んでるんだろう。
通過したはずなのに、傷が疼くように。またもやもやと出てきてしまう。
いつか迎えに行くと思ってた。あたしが一人前になったら。残りの人生を一緒に過ごしたいと。
世捨て人になってしまう。他のことなんて、全くどうでもよくなってしまう。
あたしの奥底が焦がれる。このまま焼かれてしまう。
あたしが怖がりなだけかもしれないけれど、どうしても繋がってるとしか思えない。お互いに同じ想いなら、他に何もいらない。ずーっと一緒に眠って生きていたい。