まとめて日記。

そうそう、27日から日記書けなかったんだった。

27日。テストの後、歯医者に眼科。
28日。お昼を珍しくクラスメイトと食す。
テストが終わってから夜中まで部室でテトリスフラッシュ。盛り上がった。
M島くん、セクシーです。悩殺されちゃう。
29日。お母さんとボーリング。宅建の申し込みも済んだ。
帰って「パーフェクトワールド」を観た。ツッコミどころがかなりあったけど、良かった。早速M島くんに報告。明け方までメールしてた。


30日。夕方からわざわざボーリング大会のために、学校まで行く。楽しかった。
部室に戻って飲み開始。Hさんと眞露を1本空けた。
その後、M月さんが後輩を拉致ってお迎えに来てくれて、ドライブ開始。ヤビツ峠と、いつも通り江ノ島へ。
ヤビツ峠の夜景、本当に綺麗。今回は後輩くんと普通の会話(笑)
実にロマンティックでした。M月さん、ありがとう。
運転には困るけど、霧も雨もまた良かった。


江ノ島は台風と雨のせいか、いつもより荒れてた。それがまた綺麗だったから、ずっと眺めていたかった。後輩くんの膝枕で。
時折パラパラと雨が降ってくると、「お耳に雨が入るー。」と甘えるあたし。
彼があたしの耳に雨が降らないように、手を重ねて守ってくれる。戸惑ったり、困った顔をしつつも、屋根になってくれるところがまたかわいい。
海を横になって眺めるのもまた素敵だってわかった。


いろいろあって帰れなくなり、後輩くんのお家に一泊。清く正しくゲームキューブで遊んでた。ルイーズマンションをやって、掃除機でお化けを吸い込んでました。朝まで(笑)
後輩くんはとってもいい子で、肩やら腰やらマッサージしてくれた。気が利いてるし、本当にあたしには勿体ないですね、うん。


31日。9時か10時には起きて、ボーっとしてる。後輩くんに甘えつつ。
お昼くらいにM月さんが迎えに来てくださる。みんなでご飯を食べに行った。
その後、後輩くんを家に送ってから東京へドライブ開始。あたしは助手席でグーグー寝てたけど(笑)
家に帰っていられないので、花火大会の行われる方へ急ぐ。浅草まで。
交通規制とかかかってたし、246がめちゃ混みだったため、遅くなったけど、どうにか到着。
人は多かったけど、ほとんどの人が座って観てて、平和だった。
一人で鑑賞。いいね、一人も。M月さんにはとても申し訳なかったんだけど。


花火が終わってからが大変。部の人達と合流して、その後慧と久しぶりに会った。
慧の知り合いもいてちょっと気まずかったけど、秋葉原まで一緒に帰る。
その後一人で渋谷に飲みに行った。なんか超凹んでた。
ブラッディーメアリーを頼んだら、予想外においしかった。


帰りに電車の中で見知らぬサラリーマンらしき人に一目惚れしそうになったんだけど。
連絡先聞けずじまい。惜しいことをしました。声も好きな感じだったのにな。


帰りにいつもの公園の横を通って帰る。すごく月が綺麗な晩だった。
で、帰ってPC発見してメールチェックしたら、元彼からメールが来てたんだった。


今日は起きて、ベッドの上でテキストを読んだ。やっぱり法律は面白い。
家を出ようと思い立って、M村ぴょんに連絡。つたや集合。2泊延滞したビデオと、いらないCDを持って家を出る。
CDを売ったら1500円になった。


スタバでお茶して、和民で飲んだ。今日はお茶だけかと思ってたけど、やっぱり飲む(笑)
梅酒と日本酒をいただきました。終盤はコスプレ話で盛り上がった。
今日のあたしはぶっちゃけすぎです。過去最高にぶっちゃけ。


駅の方までM村ぴょんを送って行って、駅のそばのブティックで売ってた水着を買ってプールに行こうかねって話をした。
そういうことがあたしには新鮮で、人生やってみたいことってまだまだいっぱいあったんだなぁと思った。


MAROON5のアルバムを借りて、帰りはまたいつもの公園に寄ってブランコをこいだ。
しかしMAROON5のヴォーカルはなんかセクシー。聴きながらブランコに乗ってるあたしまで挑発的になる。スカートがめくれて見える脚が我ながらセクシー。満足。


今日も月が極上。心奪われちゃいそう。