オリンピックみたい。

起きて、なんだか落ち着かなくて。焦ってるけど、何も手につかず。


夕方は本当におかしくて、泣いてた。遺書書いて。
お風呂洗って水とお湯入れて。その間にメール送りたい人にメール。
お風呂溢れさせて、香水入れて。MD準備して、包丁を持ち込む。
携帯をお風呂に放り込んだら、案外死ななくてびっくり。結局水没させたけど。
ここ4年を捨てたかった。過去を捨ててしまいたかった。
いろんな人がいてくれる、支えてくれることには感謝だったけれど、もう重かったし。


遺書書いてる途中でバカらしくなってきちゃったから、今日は大事に至らずに済んだ。
携帯があたしの代わりに死んでくれた感じ。なんかすっきり。みんなに心配かけてるのはわかってたけど。ごめんなさい。
お風呂場から出て、裸のままJに電話。家電からなのに、珍しく出る。10分くらい話して、後で会いに行くと約束。


部屋に帰って急いで服を探して着た。返すCDを持って家を出て、返してからJの家へ。
誰もいなくて、コンビニにお茶を買いに行ってからまた行ったけど、いない。
公園でちょっと遊んだり、電話をかけてみたり。
2度目にかけたら彼が家にいたから、飛んでいく。


おずおずしながらお家にあがった。彼がお茶を出してくれた。
なんか普通に話してたら、出前が来て、Jママもご帰宅。


Jママが気を遣ってくれたみたいで、1階でJと話してた。和やか。
こんな未来がそばにあったなんて、夕方のあたしには信じられなかっただろう。
死ななくて良かったわ。携帯と一緒に水没する気もあったのだから。


彼が家の前まで送ってくれた。
メッセでずっと話してるけど、やっぱり楽しい。
オリンピックのように4年越しでカムバック(笑)