早起き故の、長い一日。

朝、目が覚める。床に敷いた布団が変だったのと、隣にO野さんが寝てるっていう緊張で、眠りが浅かった。
隣に彼女が眠っているという幸せ。しかも、子供っぽい寝顔が、またかわいい。


朝食は、トーストに、特製ジュースに、オムレツに、果物。
女3人で食べながら、語り合う。素敵な朝。


公園には行かなかったけど、お昼に駅まで彼女を送って、一緒にお買い物をして別れた。
やっぱり彼女のことは好きだなぁと思う。
おかげで、並べて敷いてた布団が両方片付けられないのよね(笑)


「チャーリーズエンジェルズ フルスロットル」を借りて帰る。
デミ・ムーア、さすがに全身整形だけあって、美しかった。彼女は昔から美しいけれど。
今作は、前作より、全体的に暴力的になってた気はした。あと、お下品さも増してた気が・・・。


ビデオを返して、歯医者へ急ぐ。
終わってから、久々に昔家庭教師をしてた子の家にお邪魔した。夕飯をご馳走になった。
あたしが知らない間に、猫を飼ってた。もう1年以上いるらしい。
三毛の、尻尾がタヌキみたいな猫だった。ハタキを持ってじゃれて遊んだ。満足。


池袋に出て、飲み友達と久し振りに飲む。
なんという会話をしていたわけでもないけれど、楽しかった。


ゲーセンに行って、太鼓の達人をやった。
まだまだ修行が足りません。


前彼のマンションまで二人で行ったけど、彼はいないみたいで、帰る。


帰って来たら、お母さんからのメッセージ。新潟に行っちゃった。
明日から家事やらねば。忙しい。