スペシャルゲスト。第2弾。

起きて、ゲストを迎えに行った。
O野さんが駅で待ってた。
一緒に買い物をして、いつもの公園へ。
ブランコに乗ったり、彼女が逆上がりしたり。楽しかった。


ナッキーを交差点まで迎えに行って、家へ。
家のお父さん、お母さん、機嫌悪すぎ。ゲスト歓迎ムードじゃないし。


大変だったけど、料理もなんとかして、ご飯を食べた。
お酒も、ビールにワインに焼酎。おいしかった。
今日もお母さんがしゃべりすぎ。説教だったし(笑)
めちゃめちゃ大変だったけど、ナッキーを駅まで送って、帰ってきた。


O野さんは、今日お泊まり。あたしの部屋に布団を敷いて、二人で寝る。
隣に彼女が寝るなんて、ドキドキ(笑)
お風呂上がりの彼女はかわいいです。はにかんでる感じで。


今日の嫌なこと、全部帳消しだ(をい