眠ること。

起きて、よくメールする。
CD買いに行って、帰ってくる。
お天気雨がキラキラして綺麗。


いつの間にか眠ってて、気がついたら19時過ぎ。
出前取るか迷ったけど、お父さんが帰ってきてから一緒に出かける。
運転した。バックが上手くなった。


ラーメン屋で買ったフォーチュンクッキーの中の紙には、「魚座の人とロマンスの予感・・・」とか書いてあった。帰ってびっくり。呪われてるなぁ。
ロマンスどころじゃないよー。しかも魚座。イタタ。


ロードオブザリング」を偶然観た。ちょっと泣いたね。


勘がいいなら、面白い匂いのする方へ進め。だ。
全部忘れるな。記憶は持ってけ。


快楽には人を猫に変える効果があります(笑)


怖いのは後悔。昔、白黒の夢を見たときの涙が出るほどの後悔と悲しみは、今に通じてるのかもしれない。


本当に好きな人とは一生寝られないんだろうか。って。
同じ空気を吸ってるって思うだけで、その濃度が濃いぞって思うだけで、興奮しちゃうおバカなあたしが。それだけで、繋がってるんだって感動しちゃうあたしが。


願っても祈っても叶わないなら、壊してしまえばいい。
相手の幸せを願えと。
愛したら幸せになって欲しいのが当たり前らしい。離れても。
あたしは、そんなの望まなかった。間違ってるみたいだ。


残忍。仮面を被ってたのは、誰よりも実は、自分の方が酷かったのかもしれない。
呪って後悔するのはわかってるのに、考えてしまう。願ってしまう。
人を呪うだけじゃなくて、自分を呪う。自虐的。


太陽の光は、みんなに公平に射すものじゃないってことを、今更ながらに思う。
他人の不幸は蜜の味っていうけれど、自分の不幸こそ蜜の味。
こうやって育ってきた自分が嫌だった。ひっかかってる。許せなかった。


もう遅い。痛い。もう帰ってこない。
覚悟。


祈らなくたって、幸せになろうっていう意思のある人なら、幸せになるよ。