http://d.hatena.ne.jp/OMOIDE/19831206


愛し合うとは互いに見つめ合う事ではなく互いに同じ方向を見ることだ(サン・テグジュペリ


キレイになったから幸せっていうわけでもない、結婚したら幸せっていうわけでもない、お金がたくさんあるから幸せっていうわけでもない。
自分で幸せを求めていかないと。自分のモノサシを決めて、自分で切り拓くから人生面白い。


最近モテすぎて、大変。
寝たい女、でありたい。寝たい女>寝られそうな女>寝られる女。


襲われるのより、襲う方が好きだったけど、最近はどうだろ。
誘惑するのは、意識するにせよ、無意識にせよ、好き(笑)
今週だけで、覚えてる限り男3人に罪な女だと言われた。
磨いて、もっと猫になりたい。もしくは魔性の女。
つかみどころがない、気まぐれ。今でも風とか猫とか言われるけど。


H川くんが老後の話をちらっとして。
いつかお互い結婚するのかなぁって思ったら、あたしだけ残されたくないなぁって思った。
彼は相手はあたしかもしれないしって言った。
あたしも同じことを思ってた。


もし、H川くんが結婚して・・・って考えてみたけど、難しい。
恋人ができるだけで、友達との距離がちょっと変わったりするのに、結婚だとなおさら壁ができるのかなって。
そう思ったら、くっついちゃえばいいんだっていう結論に(笑)


彼とは向き合うこともできるけど、同じ方向を向いている感じ。
付き合っても、結婚しても、自然だってお互い思ってるなんて知らなかった。
なんとなくはわかってたけど、実際言葉にされるとびっくり。
本当に結婚したら、彼の妹は驚くだろうな。お茶の先生は、わかって納得しそう(笑)



『そして涙にくちづけを・・・』
この世のものとは思えないほど、切ない告白だった。