充実。

今日は朝から鎌倉へ。付属の小学校と中学校の見学。
久しぶりにクラスメイトに会えて、ご機嫌。楽しかった。


見学も面白かったけど、終わったあと、いつものメンバー5人でサイゼリアに行く。
4人席なのに、5人で窮屈に座って、ご飯とおしゃべり。


慶應に行った方が良かったかもって思ったりしてたけど、久々に彼らに会って、あたし、みんなに会えて良かったと思った。これでいいんだと思えた。
今の大学入らなかったら出会えなかったわけだし。


しかも今のクラスでラッキーだったと思う。彼らと出会えて。一緒に授業受けられて。
幸せだなぁと思った。伝えたい。


遊ぼうとか言ってたけど、みんな予定があったりして、今日は解散。
そうそう、Oは昨日彼女と別れたらしい。でも今日のスーツ姿はかっこよかった。営業バリバリって感じ(笑)
なんかいいムードだったり。
まぁ誰とも付き合わないんだけどね。クラスメイトというか、仲間としてみんな大事だし。
先のことなんてわからないけど。


買い物して帰る。今日もバラを買った。ブリートニという種類のスプレー咲きのバラ。
ピンク色で、部屋が華やぐ。かわいい。


家に帰ってジムのスケジュールを見たら、ちょうど16時半からマットピラティスだったから、急いで行く。
1時間マットピラティスやってから、プール。200mくらい泳いで、ジャグジーとお風呂。


帰ってから家事を少しやって、夕飯を作った。
今日はサラダと粉ふき芋だけだったけど。タコのマリネ作りたいなぁ。


アザは、まだ治らない。腕を上げるときに痛むし、今日よくよく見たら、外傷っぽいのもあったから、とうとう薬を塗った。
それにしても、これだけの痕がつくくらい噛まれたら本気で痛いと思うのに。
鋭い痛みはあったけど、快感だった気がする。
今思えば、確かに壊れてたよ、彼。そして、あたしも壊れてた。