忘れちゃえ。

明け方お手紙送っても、返事が返って来ない。
またあたし浮いちゃったかなぁと思いながら放浪してたら、2ちゃんねらーに遭遇。
哀れまれたよ。ほんとやれやれ。


腹が立ったものの、あたしは人生ずっと浮いてきたから、またかよーって思って凹む。
切ないどころじゃないのよー。「かたちあるもの」を聴いてたら泣けてきた。
どうしてこうなっちゃうのかしら。男は鬼門だ。女と男挟むと、ほんとにロクなことがない。


Tちゃんに訴えようかと思ったけど、却下。話しちゃったらややこしくなるし、そんな事実自体無いのかもしれないから、被害妄想酷くなっちゃうし。
何より、認めたらそれが事実になっちゃうじゃない!


朝起きて、気分を発散させるためにジムに行く。
ヨガとプール。朝の光を浴びながら屋外のジャグジーに入るのは幸せ。
身体と精神のつながりを毎回思う。マットピラティスよりヨガの方があたしには気持ちいい。
終わる直前の、真っ暗な時間が好きでしょうがない。


自分が全然いいと思わない女とごちゃごちゃしてる男を見ると、やる気も失せる。
あーこの程度で良かったか、って。もう興ざめ。
「愛してください☆」なんて、そう簡単に言っちゃうのね。恋は嫌いなくせに。
さすがに軽いわ。


アホらしいので、あたしはそのエネルギーをもっとプラスな方向に使うぞ!
孤高に歩む(笑)


さて、これから車運転してお買い物してこようかな。



お買い物に行ったら、ワインの試飲を勧められて、7種類くらい飲んだらちょっと酔った。
帰りの運転はお父さん任せ。


帰ってから、小川軒で買ってきたレーズンウィッチを食べた。久々。
おいしかった。


その後、音楽をかけながら、車を洗う。
3台洗うのは大変だったけど、楽しかった。ストレス解消。
車のボディーを洗うのって、もっと官能的だと思ってたけど、すっきり。


一生懸命洗って集中してたら、ふと香った「トミー」が、彼の匂いに似てることに気づいた。
体温が高くなってるのかなって思ったけど、とにかく車を洗い続けた。
マジェちゃんがキレイになって、ガレージの天井が映るくらいになった!


ガソリンスタンドの店長さんが洗剤をバケツに入れてくれたんだけど、浅間山の灰が東京まで降ってきてるって言ってた。
あとでバケツを返しに行った。


今日の夕食はステーキ。
前のお肉の方がおいしかったかも。ばらつきあるなぁ。


かんてぃが帰ってくるらしい。23時過ぎにみんなで迎えに行く予定。



迎えに行ってきた。夜の東京タワーはやっぱりキレイ。
帰りに家族みんなでファミレスに寄った。楽しかった。


やっとJのことも気にならなくなってきたのに、今度の恋愛もうまくいってない。
才能無いのかしら。それとも、無理なのが好きなのかしら。
どちらにしてもお先真っ暗だわ。