七転び八起き(笑)

明け方まで妹と語り合ってたら、朝9時に起きるのが辛くて。
それでも、朝の光が好きになってきた。素敵。


支度して、神奈川へ。
道が混みすぎて、おじいちゃんのお墓参りは今日は行けず。
おばあちゃんのところに着く前に、1時間くらい爆睡してた。


着いて、叔父の一家と合流。
おばあちゃんは相変わらずだけど、前より元気そう。そのうち復活するかも。
ちょんちょん触ったりしながら、話しかけた。なんか癒された。


みんなでサイゼリアでご飯。
江ノ島の海に足だけ浸かる。いつも通り。
貝を10個くらい拾ったら、お金持ち気分になってきて、テンションが上がってきた。
「ねぇねぇ。お金持ちになっちゃった♪」とはしゃぐ。
「精神年齢いくつなの?」と、小学校6年生の従妹に呆れられた。
日の光を浴びて、金色に輝く海はキレイだった。


移動して、叔父の家で従兄妹と遊ぶ。またもやグランツーリスモ
前より全然上手くなったけど、1800馬力じゃないと300馬力の従弟に勝てないってどういうことだ(笑)
Aちゃんとあたしが互角くらいで、盛り上がった。


あとは、M君とシムシティをいじる。面白い。
キンキのアルバムとシムシティをもらってきた。
帰ってから、「kissからはじまるミステリー」をエンドレスリピート。
懐かし〜い♪


従弟はメッセに登録したし、今日はいっぱい元気をもらった。
凹みも修正☆
テンション上がる。
そうそう、ヴィトンのお財布をもらってきた。かわいいわ。