走るの。

昨日は「クリスティーナの好きなコト」を観た。TOEFL申し込んだ。
ヨガも行ったし、晩酌もした。


今日は大親友と池袋でお勉強。自習室は集中できる。
がんばろうっと。
こういうときこそ、自分を磨くのが大事。


帰って、ちゃんとお主婦様もこなす。
ただ、塩鮭をムニエルにしちゃって、すごくしょっぱかったけど(笑)


大体何が気に入らないのよー。あたしはあたしよ。
最近デートを断り続けていたけど、土曜のデートのお誘いを受けてみた。
どうなることやら。お店も決まっちゃってるし。


がっつりがんばるぞー。
4年も乗り越えたし、パワーアップしてるはず。
昔はクールだったけど、今は熱いところもあるからなぁ。
もっと走れそう(笑)