一区切り。

明け方から、大阪の彼と話した。
彼は過去が捨てきれないみたい。まだ時期じゃないんだろうな。
あたしの力不足もあったんだろうけど。
意識すると、本領発揮できないのって、困りものよねー。
でも、まぁ彼のことはしょうがない。流せー(笑)


起きて、なんかちょっと凹んでたのか、久々に名古屋の友達に電話する。
笑いっぱなし。最初あたしの話が抽象的すぎて、わからなかったみたいだけど。
生きるしかない。


出かけて図書館に行ったけど、集中できなくて。結局、池袋に移動。
コンビニ行ったけど、大親友見つからず。一人で勉強。
面白いんだけど、債権ばっかり。頭の中は取り立て屋だらけ(笑)


五反田でのデートに誘われたけど、やっぱり行くの止めた。
最終的に腹が立ってきて、取りやめー。
渋谷で一人、飲む。ハッピーアワーもいいもんだ。


M村ぴょんがつかまったので、自由が丘に移動。
笑いっぱなし。今日はスパークしまくり。


帰り際、ホームで30分くらいハグ。
あたしのこと、ちゃんと生きてるって言ってくれた。
もっとがんばれるけどな(笑)