一家団欒。

二度寝いい加減やめたいけど、あと少ししか夏休み無いしなぁ。
と思いつつ、今日なんて、13時半までベッドでダラダラ。


起きて、お母さん帰宅して、また「glitter」観た。
夕食に、全員揃ってからお寿司を食べて、出発。


東京駅までかんてぃを送った帰りに、銀座でちょっと降りた。
銀座、いい。歩いてる人も綺麗。
もう渋谷は卒業かな。銀座の空気を吸って、銀座色を足したくなった。
今度からは、銀座で。


今日はもう寝ようかな。明後日、TOEFLの試験だし、宅建の勉強をここ2日やってないから、ナーバス。


教えてもらったペンギンシリーズ。
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=2437
http://www.coolegames.com/spelletjes/577-Hit+the+pinguin+%28HOT%21%29.html
http://pya.cc/pyaimg/spimg.php?imgid=2935(これはえぐい。)