本当の友達。

明け方から、妹と二人、「glitter」を観た。
マライア、すごすぎ!演技がまだまだでも、歌がそれを超越してる。
ただ、ちょこっと歌っただけでも、美しい。
クラブで歌ったところなんて、鳥肌ものだった。目、全開(笑)


今日は起きて、お母さんが作ってくれたチャーハンを食べて、女3人でジムへ。
アロマストレッチをやって、あたしは一人帰ってきた。


今日はまったり。


本当の友達っていうか、あたしの幸せを本当に願ってくれてる人って、限られてる。
4年を吹っ切ったら、見えてなかったものが見えてきたり。
あたしの不幸を眺めて楽しんでた「悪趣味」の人とか。
許すけどさ(笑)、本物じゃないなって気はした。


K野くんには感謝。
彼がいたから、あたしは大阪の彼に、自由に生きなよって言えたんだと思う。
ありがとう。


大阪の彼のことだけど。
彼がどういう状態にあるのかっていうのが、ここ4年の経験でわかるから、彼が愛してみようとしただけでも進歩だなぁって思えるあたし。
ここ4年、いろいろ泣かせてきたから、今度は泣かされたとしても、しょうがないわね。文句言えない(笑)
こういうことって、やっぱり巡り巡って返ってくるもんなのかなぁって、また思った。