調子悪いけど、泣きたいだけ泣く。

昨日の理科で、ジョロウグモを観察しに行った。
蜘蛛は、相手に消化液を注入して、ドロドロになったところを吸うの。
そんな風にして食べられた方は、抜け殻になっちゃうんだって。素敵。
抜け殻にする方と抜け殻になる方、どちらか選ぶなら、どっちかな。



今日は帰りに、レッドストゥーションっていうバラを買った。
力強い。暑いところに咲いてるんだろうって想像できる。生命力強そう。
エクアドルとか、そっちの方のバラらしい。


3日連続、3時間睡眠。さすがにクマ出来てきちゃったわ。
適当に眠らないとね。眠りたくないけどね(笑)


お昼前。部室で泣けてきちゃって、みっちーとふみたくんに発見された。
何があったわけでもないんだけどね。不調なんだろう。たぶん。
何に悩んでるのかも、自分で把握できない。


チャイ語の授業で久々にY田くんに会えて、嬉しかった。
グループを組んだ関係で、3年生の知り合いが二人増えた。楽しい。