そばに。

なっきーがそばにいてくれた。嬉しかった。ハグもスペシャルだった。
いつも同じことの繰り返しだけど。あたしはいつも同じところに立ってて、求めてるもので満たされてるのか満たされてないのかさえわからないけど。


あたしが知らなかった女の世界が広がる・・・。
バリバリ働いてる女の人って、こんなこと考えてるの?ってびっくり。



リンクを削除。チャイ語の時間に偶然携帯を使っていて、コメントを発見。驚いた。
事前に了承を得なかったのは、反省。
また、日記をネットで書くということは、プライベートモードにでもしない限り、「公開」を意味することを再確認。
お母さんが、人様の前で言えないことは、言うんじゃありませんよって言ってた意味が、間接的にわかった気がする。
やはり母は正しかった(笑)