気が乗らなかったわ。

朝、お母さんがあたしのTOEFLのスコアが届いてるのを発見。
3年前より上がってて、しかも英作が5点満点の4点で、ご機嫌。思ったより良かった。


横浜からタクって学校へ。
4限終わったあと、音楽の適性試験だった。新曲視唱とピアノ。
ボロボロ。態度最悪だったし。


呼ばれると思ったのに、あっさり通過。
変だよーって思って、先生に聞いたら、「実力があるのはわかりましたけど・・・(以下略)」と言われた。
おそらく歌のことを言ってるんだろう。実力とかいって、ピアノまるっきりダメだったし。


帰り、T松さんとM島くんと帰った。T駅までM島くんと二人。
おじいちゃんおばあちゃんの話をした。彼のお母さんは兄弟多いらしい。
ケーキ作って持って行こうかな。彼、今度の日曜日に誕生日だし。


ちょっと迷ったけど、渋谷に出た。紀伊国屋で本を探す。
C−BOOKあったけど、伊藤塾のテキストが家に買ったまま放置してあるので、それをとりあえずやってみることにした。
何故かくだらない本を買って、いつものバーに久々に飲みに行く。


Aさんに会った。宅建の話から、法律系、司法書士の話まで。今日はマジメトーク


もう寝よう。眠すぎる。
明日の台風が心配。


あと、今日のお昼、SでM嬢と彼女の友達とご飯を食べていたら、高校の同級生に遭遇。
まさかお互い同じ大学に入りなおしてたなんて!
ほんとにびっくりした。