ここ数日。

水曜は学校行ってから、HさんとなべさんとN嬢とで横浜でご飯やらあんみつやらを食べて解散。
あたしはそのままなべさんと電車に乗って、彼の家でまったり。結局泊まり。
台風がすごかった。なべさんはエロい。確定事項。


木曜日。
お昼頃、学校へ。授業に出て、帰りに東京出張のT石くんと中目黒でお茶をした。
家の前で抱きしめられて、ちょっとびっくりしたけど。大人しくしてた。
恋愛にはしたくないんだけどな。せっかくの腐れ縁だし。


今日はお昼までぐっすり眠った。
夕方アルデッショアを焼いて、お父さんが帰ってきたからご飯を作った。
まったりしてから、学校まで運転していった。素敵。
ナッキーに少し甘えてから、帰宅。ドライブ楽しい。


もう眠りたい。何も進んでない。