半休。

思い通りにならないものなんて大嫌い。
くだらないプライドにちっぽけな心。


何かのせいにしたって、あたしの精神構造がおかしいからいけないんだ。
壊れちゃってるのに。治らない。どうしたらいいかわからない。
あたしにすべて跳ね返ってくるだけなのに。


水が染み出してくるのがわかる。いっそ斬ってしまいたい。
死んでしまえって思う。本気で呪えそうなくらい。ときどき。


あたしはそんなにまっすぐに生きられないし、自由にも生きられない。
単なる劣等感なんだろうけど。ほんとにくだらない。



午前休んでから、午後は元気に学校に行った。
元気あり余り過ぎるくらい。


学校終わってから、どんじゃらをやって、銀座へ。
お食事は楽しかった。帝国ホテルにも行った。
が、ちょっとお酒の組み合わせが悪かったのか、気持ち悪い。酔ってないのに気持ち悪いって、最悪だ。