持ち直し。

今日はポッキーの日。それは置いといて。
我慢して起きてて、寝たのが4時半過ぎ。11時に起床。
またパジャマの上着の下半分以上のボタンをかけ忘れてて、朝からポロリに慌てる。
なんていう目覚めだ。


仕度して、学校。3限は「世にも奇妙な物語」を見せられて終了。唐ゼミ公演見なきゃいけないしなぁ。


5限まで、昨日の学務のおばちゃんに一言謝りに言ったり(やっぱり人を責めてあたしが凹んでたし)、部室に行ったり、図書館で爆睡したり。
5限は絵本を作った。簡単なやつ。「お風呂の入れ方」っていうのを作ってみた。


部室でナッキーに技かけられてハグみたいになったり、ナッキーに座ってたり。甘えて満足。
Hさんが、コーラ奢ってくれた。好かれてるみたい、ほんとに。予防線張ってるんだけど、I口さんが今日「邪魔しないように気を遣ってるんだよ。」ってポロッと言ったおかげで、うわーって思った。


夜は麻雀見学。楽しかった。
夕飯も帰りもHさんと一緒。切符をくれた。余ってるんだって。


M村ぴょんが武蔵小杉にいて、気が向いたらおいでって言ってくれてたんだけど、武蔵小杉に着いた時点で23時半過ぎてたから、今日は会えなかった。あたしは持ち直してきたから大丈夫なんだけど、むしろ彼が参ってるみたいで心配。


N田くんが、会いたいんだけど、近いうちに空いてる日は無いかと聞いてきた。
面倒になりそうなので、ちょっと距離を置きたいところ。N田くんとどうにかなったりしたら、ぐてぃーが傷つくものね。
どうにかなるくらいなら、ちゃんと考えて選ぶよ。というわけで、どうにか誤魔化した。
そもそも、今のあたしは結構疲れてるんだか、きっと相手できないし。


あー週末どうしよう。本当に明日出掛けるのかな。
週末にやりたいことはいろいろあるんだけどな。ビデオ見たり、ぐてぃーの家に行ったり、I上くんと展示観にいったり。勉強もしたいし、ゆっくり休みたい。


そうそう、3限のときに、首の左の方に変なしこりがあるのを発見。右には無いからヤバイかも。病院行かなきゃダメかしら。
このせいで死に至ったり、歌えなくなったら最悪だものね。病気じゃないといいけど。
今死んじゃったら、Jに将棋を習いたいのに習えなくなっちゃう。