眠っても眠っても出てくる。

一日中ひきこもり。よく眠った。夢に王子様ばっかり出てくる。ここ3日は少なくとも王子様が出てこないことがなかった。
さっき見た夢なんて、同じ学校に通ってるとか、彼と暮らし始めるとか。なんで彼の夢ばかり見るのかよくわからない。
彼から連絡無いから、携帯が新幹線に轢かれちゃったか、ナメック星に帰っちゃってこの雪で帰ってこられなくなってるか、のどっちかだと思ってるのに。


午前中にN瀬くんから電話がかかってきたのに寝ぼけてて、さっき起きて電話したら今日東京にいたとのこと。早く言ってよーもー。事情が事情だったから、予告できたわけじゃないことはわかったけど。こういうの今月2回目。なんだか凹むわ。
これで、3月までに名古屋に行かなきゃいけない気になってきた。初雪東京デートっていうのも良かったのにな。