あったかいお風呂に入れる幸せ。

ついにお風呂に入れなくなった。お湯が使えなくなった。なんでこうトラブル続き。
お風呂を求めて三千里。みんな帰省しちゃってるし、あたしだってお家に帰りたい。
お家が無いって不便すぎる。あたしのお家。どうにかしなきゃいけないのかな。どうにもならなくてストレス過多。



工事の人が来たみたい。もう少しでドラクエ終わりそう。メダルはあと3枚かしら。
死んでまた甦ってくるって便利ね。レベル上がったままだし。
スタバに行って勉強しようかな。なんだかいろんなことが嫌になっちゃった。今年も明日でおしまい。



結局スタバに行かず。門松を買いに行ったり、飾ったり。
お湯はまだ復活せず。でもお風呂は入れるらしい。シャワーは使えないみたい。食洗機は使えないし、水は冷たいので、今日から外食になるんだとさ。ひきこもりが解消されていいか。


Aさんから元旦についての打ち合わせが。Hさんからは飲みのお誘い。九州のTからはMDが届いたし、素敵。やっぱりこうでなくちゃ。
昨日N瀬くんと電話してたらキャッチが入って、ぐてぃーから。びっくりしたけど、しばらくしゃべった。N田くんも帰省してるけど元気そう。元臨時の恋人から最近メールが結構来て困ったり。もう新しい携帯支給されたから、そろそろ中身を移さないといけないんだけど、アドレスどうするかとかいろいろあってまだやってない。一区切りついたら、ちゃんと考えて移そう。
H川くんは東京に帰ってきた。今回は会えるのか謎だけど。お正月だし家族とゆっくりもいい。彼の妹と随分会ってない気がする。そのうちスイスに行っちゃうから、その前に会いたい。
いろんな人がいて、お友達がたくさんいて、愛されてて、満足満足(笑)
これで幸せじゃなかったら、本当に罰が当たりそうなくらい。TからのMDを聴いてご機嫌。


大受験のときそうだったけど、連絡する暇も無いような忙しいときだってあった。そのことを考えたら、忙しいっていうのもわからなきゃなって思って。退屈はしてないし。ちょっと寂しいだけ。
NELLYの「My Place」を聴きたくなった。
それにしても、MDプレーヤー用の電池を探してたら、昔の交換日記を発見。すいかの種を育てたいって。しかもぬか風呂に入ってたらしい(笑)



ついにドラクエⅣ終わった。何気にラスボス楽勝ぐらいまでレベルが上がってて、世界樹の雫を使おうか考えてたところで倒しちゃった。あらーって思いながら、エンディングを眺めてた。言葉無くてもいいエンディングだった。
いろんな面でコンプリートを目指すっていう楽しみがあって、いいと思った。メダルはあと3枚ね(笑)
I田さん、A子嬢、ナッキー、Aさん、Hさんから電話とかメールが来てた。ドラクエやりながらだと気づかない。もう今日でおしまいだけどね。年内に終わった。大親友に報告するか(笑)