遊びすぎだ。

11時に起きて、3限行って、テスト書いてきた。思ったことを書いた。これで木曜3限はおしまい。
5限まで部室でギターいじったり、ゲームしてた。やなぎぃとみんゴル4をやったり。勝った。


5限はマジメに聞いた。先生に服装褒められた。緑のスーツだったんだけど(笑)
あと2回で授業終わるなぁ。


授業終わってから、ご飯を買いに行って、M上くん宅でひたすらゲームをする。
みんゴル2、クラッシュバンティクー、桃鉄。4時間半くらい遊んだ。ちょっと疲れた。よく遊んだ。
早く帰ろうと思ってたけど、今週はずっと深夜帰り。お肌が再生する時間に眠らなきゃ。
明日はビデオ返しに行って、ジム行って、ちょっと勉強もして、かてきょに行きたい。全部こなせるといいけど。