かてきょは充実。

今日も11時起き。勉強が手につかない。ジムも行かず。
うちでまったり。ジャスミンティーをたくさん飲んだ。ゼリーもいっぱい食べた。
リビングでギターの練習をしてたら、時計が遅れてて慌ててかてきょに向かう。


今日は算数を3時間ぶっ通しでやったのに、付いてきた彼女は偉い。小学生なのに。ビシビシしごいた。明日のテストは大丈夫だろう。
この間の国語のテストは97点だった。上出来。3点分は今度のテストまでに埋めることにしよう。
めっちゃ仕事するかてきょだな、と我ながら思う。二人で集中した。楽しかった。
今日の夕飯はカレーだった。甘口。サラダもおいしかった。


帰りにY嬢からメール返って来て、軽く鬱らしい。心配。いい子なんだけど、卒論に潰されてるのかな。来月には会いたい。


明日お茶のお稽古の見学に行こうかな。先生に電話しそびれちゃったけど。朝かけるか。
カンフーも行こう。明日は。