デートは延期。

もってぃーが未来日記書いてくれたけど、デート延期。いつになるんだかわからない。この未来日記がね、読んで反省したり、心温まったりした。キャラが違いすぎるけどさ。


5年ぶりのデートのことで頭がいっぱいで、1週間勉強が手につかなかったし、謝ってきたわけじゃないから腹も立ったけど、また機会もあるし。でも凹んでた。それだけあたしにとって大事ってことみたい。
こういうときって友達の存在が大きくて。いい友達がいて、あたし幸せ。


今日はジムに行ってヨガをしてから、少々マシン。
学校に行って、唐十郎最終講義を聴いて、部室に寄ってからナッキー宅へ。お酒飲んでたらN永ちゃんが来て、3人で飲む。ナッキーがパスタ茹でてくれて、みんなで食べて出発。
オペラ座の怪人」を観た。やっぱり歌は好き。透き通る声も好き。


ナッキーのお部屋は居心地がいい。あたしの第2のおうち宣言してきた(笑)
Sさんに会いたいな。昨日ギターの練習をしながら思い出してた。まだミシシッピにいるんだろう。ずっと。


そうそう、唐ゼミアンソロジー観てて、何も思い出さなくてよくなること、何も思い出せなくなることって、哀しいことだなって思った。死んじゃったら、もう何も思い出せなくなるんだもの。
忘れたいと思って、今だってときどきそう思うし、これからも思うだろうけど、でも、思い出せなくならなくて良かったとふと思った。