ゴージャスに。

そういえば、この間初めてノーパンノーブラでジムから帰ってきた。素敵だった。癖になったらどうしよう(笑)


デートも無いし、夜渋谷に出るのみか。
レポートやろうと思ったのに、過去の日記を読み返してた。Sさん早く帰ってこないかな。エネルギー溜まってきた。ぶつけられそう、雪合戦みたいに(笑)


体痛いからジムに行くのやめようかなって思いつつ。妹は今日帰るらしい。
買い物行かなきゃいけないけど、まだパジャマ。眠っちゃえばいいのかな。どうせなら。


暇作りたくないなぁって思った。何気にデート延期が癪だったので。今日になったらもう別に怒ってもいないんだけどね。
元々大事な用事をサボってデートしようとしてたわけだから、少しは彼もまともになったってことかしら(笑)


ベッドでPC見てると、腰が痛い。背筋鍛えすぎか。
過去に関してやり残したなーと思うことについてとか、朝まで元臨時の恋人と話してた。でも相変わらず彼とあたしは合わない。一生合わない。すぐ人を不幸な人扱いするし、やっぱり僻み男は嫌いだわ。
防御線張らなくても、襲わないから!第一そそられない。というか、気色悪い。初の永久メッセ禁止入りかも。オメデトウ。


というちょっと胸くそ悪い男のことはサッサと忘れて、休日をまったり楽しもう。



まったりしてたけど、特にレポート書くわけでもなく。
夕方に鰻の出前を頼んで、食べてから家族で東京駅まで。妹を見送る。
テキストと問題集を買い足してから、渋谷で降ろしてもらって、Hさんに電話。ハチ公前集合。1時間半くらい待たせちゃった。


二人でバーへ。Aさんも3時間半待っててくれた。そして、バラの花束をプレゼントされた。
それが感動なのよ。あたしが好きなシャネルっていうバラ。すごく綺麗で上品なピンクだから好きなんだけど、この間花屋さんに寄って聞いたら、もう少し暖かい時期にならないとたくさんは流通しないらしくて、今日はボヤージュねって言って、そのときは違う品種を買ってきた。一輪でもかわいいけど、花束欲しいなっていう話をしてたら・・・。
一年中流通していることはいるけど、今の時期は滅多に見つからないであろうそのバラを、Aさんたら花屋さんに電話しまくって探してプレゼントしてくれたの!
東京に今、7本しか無いらしいです。噂によると。その7本。本当に綺麗。
まさか本当に見つけ出してくれるとは思ってなかったから、びっくりした。Hさんもそのバラを探し出した上に、3時間半も待ってたっていう事実に驚いてたし、やるなぁって唸ってた。


HさんとAさんに挟まれて、どうなることやらとも思ったりしてたけど、話も弾んで楽しかった。どっち向いて話していいのかときどき困ったけど。両方から好意が来るんだもの。
途中でN田さんのところで大人の話をしたり。その間もN田さんに対するツッコミメールとか来て、面白かった。


大事にされてるからには、がんばらなきゃ。かわいくならないと。
かんてぃに、スタイル良くなったんじゃない?って言われた。マシンが効いたか。
今日は顔もむくんだりしてないし、調子良かったわ。緊張感とか、ドキドキ感、何よりも好かれてるのって大事。
Hさんの手作りガトーショコラは、相当サプライズで嬉しかったし、M上くんは急なのにワインをプレゼントしてくれたし、その上今日はAさんからの花束。素敵な日々で、あたし幸せだわ。