女二人飲み。

今日は統一テスト。一応電車の中でTOEFLのテキストの文法のところを斜め読みしていったけど、その必要無かったみたい。プレテストだし、簡単だった。ただ、ヘッドフォンのボリュームを最初に入れてなかったせいで、始めの方のリスニングを少し落としたかもしれないけど。部屋のスピーカーのがヘッドフォン通して聴こえてたわけで。そりゃ音が変なわけだ。


終わって部室でしばしまったり。なべさんとHさんがいて、なんとなく居心地が悪いような、機嫌良いような。なべさんはやっぱりエロスが出てる。あたし的に。
「何して遊ぶ?」って言われたときなんてドキッとした。しかも目が死んでるっぽいときもいい。輝いてるときももちろんいいんだけどさ。


M上くんの家にプリント渡しに行って、またクラッシュバンティクーをする。
その後渋谷へ。


大親友Kと飲み。初めてちゃんと二人で飲んだ。
ぶっちゃけ話のオンパレード。男についてとか、いろいろと。
彼女の奉仕の精神というのは、すごいものがある。しかもそれが嬉しくてやっているのだもの。すごいなーと感動した。あたし最近サボりすぎなので。
相当笑った。思い出話もしつつ。Jの話、家族の話もした。面白くて、何度もずっこけた。


お酒が残ってるなぁ。お茶飲みたいけど、とりあえず眠ってしまいたい。
妹はまた新潟に帰ったようで。帰ったら隣の部屋にいなかった。明日また帰ってくるのかな。