お酒が残ってた(笑)

午後学校へ。ギリギリセーフ。楽しく過ごした。Oに後ろからシャーペンで刺されたけど(笑)
やしきはかわいい。真っ直ぐな視線。大きな目。


4限のチャイ語のテストはまた59/60。詰めが甘いなぁ。
文法やってなさすぎてやばかった。どうにかしないと。


M上くんの家でクラッシュバンティクーをやって、M上くんが焼きそばを作ってくれた。手早くお料理できるなんていいわねー。あたしは何でもとりあえず身構えちゃうから。完璧にやりたいって思うあまりに何もしない(笑)


かてきょへ。金曜は彼女の算数のテストなんだけど、何せ不安だわ。レベル上げすぎてかえって頭混乱させたかも。基本を押さえないと。
彼女のことやら、妹のことやら、自分のことやらでいっぱいいっぱいだけれど、疲れたけど、小学生の彼女が付いてきてくれてるんだもの。学校とお稽古で忙しいのに。あたしが頑張らなくてどうするよ。励まされる。


帰りにCD借りて、雑誌買って。これからお風呂に浸かる。リラックスしたらグーッと寝てしまおう。明日はまた気合入れ直し。



もー。すべて放り投げたいわけじゃないけど。お風呂から上がったらPCなんて触らずに(いいですか!指一本さえも触れてやらないんだから!)ベッドにダイブして潜り込んで昏々と眠ろう。丸まって縮こまって、うんと伸びをするために、安心して眠るの。

・・・催眠術かけてるみたい。