東京に引越ししてきてほしいけど。

起きたの13時過ぎ。5時寝だったからか。
ペンキ屋さんが来てて、パスタを食べて、テレビを見てた。


15時半過ぎてからジムに行って、自転車こいでからマシンを一通り。
急いで帰ってきてCDを探してからかてきょへ。


電車に乗る直前に財布に15円しか無いことに気づく。慌てたけど、そのまま横浜へ。駅にツケてもらってどうにかかてきょ先に到着。130円駅に借りるなんて。


金曜のテスト対策をした。楽しかった。達成感あったし。
今日はエビフライとハンバーグとメンチコロッケと野菜とご飯が夕食に出た。美味だった。お子様にかえった気分。


終わったのが遅くて、横浜に出てから迷ったけど、Hさん宅に向かおうとバスに乗ったら、みんな移動しちゃったことが判明。ナッキー宅に向かう。
みんなと合流。お酒飲んだりゼリー食べたり。
PC借りて、Tちゃんからのメールを見た。
0時くらいにHさんが横浜駅の改札まで送ってくれた。


帰りに眩暈しちゃったけど、なんかいろんな気持ちが混ざり合いながら帰宅。
Tちゃんと3時まで電話して、お風呂入って就寝。
あたしこれからどうするんだろう。埼玉と大阪の場所を交換してくれればいいのになぁと思ったり。