充実生活に切り替え中。

怖い夢を見て、6時に目が覚めた。
前彼からメールが来てた。しかも関西弁で。え?って思った。単純に彼の中でブームらしい。びっくりしたわ。
しばらく話してたけど、あたしの行動とか把握されてるなぁ。だてに一緒に住んでないわって思った。懐かしい。だけど、いつもぶつかるところは同じ。それも変わってない。
あたしは玉ねぎのみじん切りをうまくできるようになった。あれから。彼はいまだにうまくできないらしい。こうやって少しずつ進歩していくんだなって思う。グレードアップしていくから。
彼のアドレスは消してしまって無かったんだけど、今回も登録せずにメールはすべて消した。今の恋人との関係を大事にしたいから。


7時半に起き出して、朝食の支度。パンと昨日の煮込みを温めて、ロイヤルミルクティーと、果物と野菜のジュースを作った。ちょっとしたことで幸せを感じる。きちんと感が出るのが素敵。
キッチンを片付け、6時台にかけておいた洗濯が上がったから、歌いながら干す。2階の洗面台とトイレ掃除もやっつけた。ピカピカ。


なんだかジムに行く気分がしないから、DVDで映画でも観ようかしら。今日は学校に本を買いに行って、もしかしたら陶芸もやって、かてきょに行く予定。



予定通りこなした。「10日間で男を上手にフル方法」を観てから支度をして学校へ。ナッキーが待っててくれて、作陶開始。久しぶりに菊練りした。轆轤も使ってご満悦。まだまだだけどね。当たり前だけど。


かてきょに行く前に腹ごしらえ。寝不足で眠くなってきちゃって、彼女が理科を解いてる間に、一瞬眠りに落ちる。
中華をご馳走になって帰宅。お風呂を洗う気力すら無いから、もう寝よう。生活改善中。


行きの電車の中で、りんちゃんと手を繋いだ記憶が無いことに気づいた。そして、今のあたしは本当の自分を偽ってるんじゃないかと、疑い中。今月に入ってから考えることが多すぎて、余計な考えが出すぎて、何せろくなことを考えてない。
何かに集中するっていうのが、気を紛らわせる手段から、目的に変わろうとしてる。