だらけすぎ生活。

早く寝たけど夜中に目が覚めて。結局また眠ったのは4時くらいだったり。
起きたら11時半。寝過ぎだわ。ナースになってる夢を見た。


ジムにも行かずに家でひたすらお茶を飲んで。読まなきゃいけない文献があるのに、全然進まない。
夕方かてきょに出掛けて、カレーライスをご馳走になって帰宅。


起爆剤が欲しい。あと休みは1ヶ月無いのだから。やることやってない焦り。彼氏に八つ当たり。具合悪いのに。これだからダメだわ。
今までダメ男がいかにあたしの栄養分になってきたかを考えた。あーもーやりなさいよ、やらないならあたしがやっちゃうわよって思って、それがあたしのエネルギーだった気がする。ダメ男も使いよう(苦笑)
怒りエネルギーもかなり使えたんだけど、最近穏やかすぎて、平和すぎて、まったりほわほわしてたら何も進んでない。まずすぎる。
モチベーション上げる方法考えないと、悪循環になりそう。