傷心?

かてきょに行って、犬を可愛がって、花束買って、コンサートへ。聴き応えあったわ。鳥肌立つくらい。面白かった。


大桟橋でM上くんカップルと別れてから渋谷へ。M村ぴょんがメールしてきて、一緒に飲みたいと言うから、いつものところで飲んで待ってた。
一緒に飲んで、いろいろ飲んだ。ご馳走になりました。


門限に間に合わないからタクシー。タクシーのおじさんもオマケしてくれました。実にいい日だ。


今の生活レベルを維持するには相当の男じゃなきゃ無理っていう事実。
それ以外の男はキッチリ切っておけば、いつかはちゃんと巡り逢うというのが、M村ぴょんの意見だった。ちなみに彼の基準はあたしとは違います。うちの床のことを言ってるのかと思ってた。車種とか関係ないのね(笑)
ちなみに、それをすべて満たせるようないい男を捕まえたら、ドンペリピンクをダースくれとか言ってた。もしそうなったら、それも許そう。