発散。

朝からかてきょ。微妙に二日酔い。朝寒くて目が覚めたし。羽根布団が落下してた。


お昼で終わって、向こうの家族3人と横浜でイタリアンの食べ放題に行く。結構食べた。一応セーブしたけど、まだ食べられるっていうのは彼女のお母さんにバレてた(笑)


みんなと別れて池袋へ。眼科のお兄ちゃんに久々に会った。仲良し。そのうち飲みに行きたいけど、連絡先知らないわ。女性陣の目が怖い。
コンタクトの種類変えなきゃならないらしくて、今お試し中。


帰りに東急ハンズで竜一郎用の家(なんと陶器のトラ!)と、フローティングキャンドルアロマキャンドル2個を購入。それからビックカメラに行って、お風呂用にCDプレーヤーを買っちゃった。
一気に散財。でも日々楽しく暮らせればいいの。日常生活の向上を図ろうと思って。お風呂に入るのが楽しみ☆


今日は映画を観ようとも思ったけど、時間が無かった。
マライアのイベントにはギリギリ応募した。当たったら明日お出掛けだわ。


それにしても昨日は飲みすぎた。1時間半で、オールドのロック、バランタインのロック、ターキーのロック、Between the sheetsにBlue moonの強め2杯まで飲んで。そりゃ飲みすぎだわ。
朝起きたときに、やっぱりお酒弱くなったのかなぁとか思ったけど、よくよく考えたらそんなでもなかった(笑)


今日はTちゃんとメッセで話したいなぁと思う。昨日随分心配させてしまったもの。
朝メールが来ない間、平気だと思ってたけど、空っぽになりそうだった。いなくなっちゃうかもって思ったら、ようやっと大事さが見えてくる。いまだに自分が愚かだなぁと思うわ。
それにしても彼って心の広い人だと思う。あたしがフワフワしていても自由にさせてくれるんだけど、それがかえってあたしを絡めとっていくの。包み込んで捕らわれていくわけで。結局あたしは彼のところに帰ることになるみたい。見守られてるわけで、とても居心地が良くて、離れられない。