声を聴きたい。

久しぶりだー。いろいろあって忙しかったし、なんだか疲れてた。
ネットに繋がないで寝るのが習慣化してたし。携帯失くしたから、呼び出しもできずにパワーダウンしてた。


音楽棟にいるのがちょっとストレスになってたりとか、年齢やら雰囲気とかでやり辛いところもあって、嫌になっちゃってたけど、やっぱりクラスメイトに会うと元気になる。楽しい。


悪友のこともしっかり前進したし、かんてぃがちょっと心配かな。かてきょは順調。Tちゃんとも順調。


今回のことで、守りたいものを守るために強くならなきゃって思った。がんばらないと。


そして、今日エゴグラムをやったら、教師向きだっていう結果が出て、ちょっと嬉しかったりした。意外ではあったけど、かてきょに行ってる間にそういう風に成長してきたんだと思う。身を置けば、それに対応して進化するものだわ。資質の問題はあるけど。
とりあえず数学のレポートを片付けたいのと、これからのスケジュールの検討をしたい。