サプライズ。

悪友が大変なことになってたり。携帯は大阪湾に沈んでしまっただろうし。かんてぃは明日胃カメラを飲むことに。ドラマティックというか、トラブル続き。だけど、Tちゃんが支えてくれてるから幸せ。


昨日のことで相当ショックを受けちゃって、朝学校に行けるような状態じゃなかったから、思い切って博多行きの新幹線に乗った。新大阪に着いて、駅前をぐるっと回って、本屋でスケジュール帳を買ってから地下鉄で北花田へ。
ショッピングモールを見て回って、抱き枕を探したけど見つからず。諦めて、ドライブしながらギャル好きマスターのお店に連れてってもらって、オムライスを初めて作った。お互いが卵で包んだのを交換して食べた。Tちゃんのオムライス、ふわふわなの。すごくおいしかった。
Tちゃんのお母さんはニコニコしてて、太陽みたいな人だった。親戚がとっても素敵。嬉しかった。近くから?って聞かれて、最終的に、東京って答えたときはびっくりされた(笑)
それから、彼女って紹介されたとき何気に嬉しかった。気恥ずかしくもあったけど、親に恋人って紹介するのって大変なことだと思うから。


海を見たいって言ったら、Tちゃんが大阪湾に連れてってくれて、白くて綺麗な砂浜で追いかけっこした。寝そべったり。海がキラキラして綺麗だった。
携帯失くして戻ったりして探したけど、ソフトクリームを食べたことも、係のお姉さんにちゃんとTちゃんが説明して連絡先もきちんとしておいてくれたのも嬉しかった。


二人とも片方のベッドでまったりした後に眠っちゃったせいで、終電ギリギリで、新大阪まで大慌てだった。久しぶりにあんなに走ったわ。
とりあえず指定席に座ってたら、Tちゃんがホームに駆け上がってきてびっくりした。あのときの表情が物凄くかわいくて、いいよ、大丈夫だからって伝えたかった。いつも別れるときの微妙な空気じゃなくて、一生懸命気持ちを窓越しに伝えようとした。つながろうとして、ちゃんとつながってるって思った。


品川までずっと起きてた。思い返したりして、携帯が無くてメールができない分、余韻を楽しんでいたかもしれない。幸せ。


行き先を品川にしてもらってから、大親友Kに手紙を書き始めた。でも、喫煙席だったのと下を向いて書いてたせいで酔っちゃって、帰りにいつものバーで一杯飲んで帰った。


K姉さんが来てて、お母さんはご機嫌だった。新しい携帯でTちゃんにメールした。返信が長くてテンションが高くて、なんだか嬉しかった。


ひょんなことから悪友の話になって、お母さんにもほとんどすべてを話した。深刻な話だわ。K姉さんもお母さんもびっくりしてた。


とりあえず眠ろう。明日はかてきょと茶の稽古だわ。犬も見に行くかも。
たこ焼キティが沈んじゃって凹んだけど、そのときもTちゃんと一緒にいられて良かった。昨日のことにしてもそうだけど、やっぱり辛いときはそばにいて欲しい。逆も然り。


かんてぃが送ってきてくれた白虎キティをあげた。これでお揃いは2個になった。かんてぃありがとう。
いろんなことを補い合ったり支えあったりして、Tちゃんと仲良くやっていけそう。