ハラペコ。

ご馳走様。悲しくなっただけだけれど。
これでもう会えないかなって思う。いつだって半殺しは嫌なの。
半殺しになるくらいなら、切腹。不器用で自分を大事にしていないけどね。仕方無い。
好きでもない人とって、どうしてこんなに事務的なのかしら。運動にもならない。くだらない。そのくだらなさがわかってて、空しさもわかってて。かなりどうでもいい。
自動販売機でジュースを一缶買ったくらいの気分。ボタン押したら出てくる。それだけのこと。



やれやれ。お茶のお稽古に行こうとしたら、山手線を2周しちゃった。ぐっすり寝たらちょっと気分が良くなって、お酒を飲みに行き、パスタを3人で分けて食べた。


昨日は衝動買いをした。今日は機嫌が悪かった。
夜だし、出掛けたい。どこに行こうと考え中。
禊は済んだでしょって思ったけど、全然満たされない。


あのキスが恋しい。大阪が恋しい。壊れる。
温さが、愛が、全部あたしから抜けていっちゃう。どうしていいかわからない。