食生活の改善中。

昨日は教授、講師の先生と話しすぎた。寝不足。
朝電車で眠っちゃって乗り過ごした。起きたら、ワンピースの背中が半開になっててびっくり。4分の1閉めてまた爆睡し、折り返して学校へ。1限出られず。


3限終わってから、なんだかダラダラ過ごした気がする。パフェを食べたし、ささ身とヨーグルトを買い込んでタクシーで帰宅。良しとしよう。
さっそく試験曲の練習を開始。ベートーヴェンのシールをペタペタ貼った。
法律の勉強をさっぱりやっていない。


早く寝ようと思ったのに寝ていない。22時には眠くなったのに。
お腹が空くと、ささ身かヨーグルト。学校ではゴーヤチャンプルをよく食べる。


週末は、ゆっくりしつつ、少しは勉強しよう。