転換。

いつも素通りしてた店に行ってみた。バーテンさん達、常連さんともう仲良くなってしまいましたとさ。結婚しようと言われた(笑)


やはりB型は即行バレた。なんでだろ。
彼はA型だった。大学行けなかったと言ってたし、確かに出世しそうな顔はしてないけど、ちゃんと感謝したり礼儀正しい人だった。幼稚園以来らしいピアノも披露してくれたり。
かわいい顔をしてた。PC系会社の社長をしてるらしい。営業とかも地道にやってそう。サッパリしてて好印象だった。


身の回りも整理しないと、席が空かない。新しい人が入ってこない。気が流れない。
新しい人に出会うためには別れも必要。隣の席を空けないと。そうやって変えていく。


いろいろあったことは忘れて暮らそうと思った。流していかないととても生きていけない。
よく眠って。
帰りの電車の中で、今までの現実が少し遠くなった気がした。痕跡も残らないくらいになったら、少しはマシな世界に生きられるだろうと思う。