二千円に見える千円札。

昨日は4限にちょこっと出て、かてきょの後、飲みに行った。
そのまま朝。6時前に帰宅。平日の朝はお客も少ないから、Tくんが隣に座って、カウンターでずっとしゃべってた。
いろいろ聞いてくれようとしたんだけど、話せず。でも、癒された。
不思議な話もたくさんして、嘘も混じりつつ。それでも落ち着いた。ハンドパワーで憑き物落としてくれたし(笑)


今日はお昼に起きて、4、5限に出てきた。しばし部室にいて、帰りにY野くん宅にお邪魔した。疲れてるあたしが癒されるように配慮してくれたのに、あたしったら。猛反省。恋愛云々以前の問題だわ。
いくら自分がボロボロでも、相手のことを考えなさすぎてる。ワガママすぎたわね。誰でも代用品にしていいわけじゃない。


すごく凹んで、雪だるま式に、しかも悪循環しているんじゃないかと思い始めて。愛される資格無いなぁと思ってた。


帰りに買い物して帰ろうとしてたら、Tさんからお誘い。そのままラウンジへ。
間に流れる空気が前より柔らかくて、自然で、とても素敵だった。立場的なものがあるのはわかってても、どこか安心する。警戒していないわけではないけれど。


今日はもう眠ろうと思う。朝になるまで夜を楽しみたい。暗い時間にぐっすり眠りたい。