連日飲んだくれ。

一昨日は3時くらいに出掛けて、7時半くらいまでラウンジで遊んでた。Tくんは途中で飲みすぎて眠っちゃってたけど。勝手に彼女ってことになっちゃってた(苦笑)
すごく魅力的なマユさんと知り合いになった。自分に素直に生きてるというか、カルメン的要素を持つ人。見ているだけでエネルギーいっぱいで面白い。


昨日は22時半くらいに行って、お店出たのは1時半くらいかしら。ワインのボトル半分強と、シャンパン2杯。K崎さんがシャンパン開けて、ご馳走になった。ドンペリ開けてる人もいたし。
酔った勢いもあって、Tくんとキス。公衆の面前だったのよね、よく考えたら。どっちが仕掛けたのかすらわからないくらいに二人とも酔ってた。


帰りも別れ際に。もうめちゃめちゃ。Tくんは道路に落ちそうになるし。
K崎さんにツタヤに付き合ってもらったのはいいんだけど、帰り道泣き出しちゃって。道端で声を上げて泣いた。
事情がわからないK崎さんは困ってたけど、付いててくれて、今度お寿司を食べに連れて行くって言ってくれた。元気出さなきゃな。


あと、お店にお祝いに来ていた、バーのオーナーと知り合いになった。Tくんが最年少のお客さんってことは、チャージ高そう。初対面なのにいろいろ言い当てられてびっくりした。今度遊びに来なさいって。Tくんに言っておくって言ってた。


今日も帰りに寄って、一杯だけ飲んできた。お気に入りの。
Tくんが「昨日の覚えてないんだ。」って言うのなんて、とっくにわかってた。バーテンがあれじゃまずいもの、大体。さりげなさそうにしつつも必死な彼の手振りに笑いそうになった。別にどうってことないのに。
なんだかくだらないなぁと思うこともあるので、しばらく行かないかも。働いて飲んで眠って。この人たちがやってることって変わらないのだから。毎日がその繰り返し。


電話の発信記録が手に入ったから、久々にH川くんと話せた。何も事情を知らないというか、知らせることすらできなかったわけで、かえって安心した。
あたしに対してのことが何も変わっていない彼。これからのことを考えると不安になったりもするけれど、とりあえず昔みたいな調子のままで、嬉しかった。