ドライブ生活。

最近、車通学している。とっても快適。湿度が高かったり暑いのはやっぱり学校に行くのにテンション下がるし。
朝から高速を飛ばして、好きな音楽を口ずさんで。駐車場から教室までは5分歩けば着くし、電車で行くよりもずっと早く学校に着く。ストレスから少し解放された感じ。


プライドがズタズタになってたから、電車に乗って他の人がいるのさえストレスだったと気付いた。誰も気にしないで引きこもったまま学校に行けるのが嬉しい。
テストが失敗しちゃっても、車に戻って泣きたければ泣けるし、気晴らしに海に行きたくなったらすぐに行ける。あたしの居場所。安心する。


今日はHさんとナッキーを乗せて、羽田空港まで行ってきた。展望台から夜の空港を眺めてきた。なんだか気分が軽くなった。
自分の好きな場所を見つけに行こうと思う。雨の後の道路も素敵。