昨日はマジェにハイオクを入れて、一人で盛り上がってた。
セルフで入れたの初めてで、キョロキョロして面白がったり。


マジェにはやっぱりハイオクじゃなきゃ。今までレギュラー入れて乗ってたのが間違い。申し訳ないと思ったくらい。
ハイオク入れたら、マジェちゃん本領発揮。軽いし、スーッと走る。すごい快感だった。こんなに違うのか。大事にしなきゃ。


あたしも早くマジェになって、ハイオク見つけなきゃね(笑)


今日はミルを少々放置して、妹の部屋で爆睡。疲れちゃってて。
もう飲みに行く意味さえ無いから、部屋でまったり夜を過ごそうかな。


雨が物凄い。雷も鳴って。お迎えが来たのかと思った。
愛してくれてるのは知ってる。昔から大事に想ってくれてるのは、ちゃんとわかってるよ。