よく遊ぶ。

16日はボーリング行って、飲んで食べて、ナンパされて、しゃべって、一人で飲みに戻ったら元彼がいて、二人で4時半にあがって、タクシーでラーメン食べに行って、歩いて帰宅。17日の6時。


17日はかてきょ行って、両親拾って、墓参りとお見舞い。懐石食べて帰宅。
夜中、翌朝は最悪で、泣きまくり。知らない人にカミングアウト。


昨日は朝からかてきょで、お寿司食べて昼寝して、シゲを大崎まで拾いに行ってドライブ。渋谷でお茶と買い物。白金でディナー。
結局夜中に江ノ島へ。満月で海が照らされて、辺り一面ボーっと明るかった。神秘的。
ドライブ中もそうだったけど、砂浜でもずっとあたしがしゃべってた。泣かずに全部話せた。一歩どころかかなり前進。


3時くらいにいつもの店到着。移動して、タクさんの誕生日を祝う。
シゲを大崎まで送りに行って、一度帰宅。ミルにご飯あげて、着替えてからチャリで店へ。既に5時。


タクさんカップルは険悪。ニックとTくんとサヤちゃんとで飲む。楽しい。
完全に朝になってて、さすがに眠くてちょっと不機嫌。10時くらいになってようやっと解散。
帰ってシャワー浴びて爆睡。前のサークルのみんなで会う予定が14時だったらしく行きそびれ。でも無かったみたい。


ネットにつないでゴロゴロ。おいしいもの食べに行こうかな。家じゃカロリーメイトと牛乳しか摂ってない。